10/15(日)得意先の結婚式。

☔️。

昨日から雨予報でその通り朝から雨降っているので走る事も出来ない。6時過ぎまで寝てた。

MSG男女レース。この大雨の中でのレースを観て刺激をもらってローラー。

ローラー evo 0:22:5010.33km108/129bpm

その後 Japan cup cycle road raceをYouTubeで観戦。アラフィリップが単独逃げしてる日本でアラフィリップが走って単独逃げって、めちゃくちゃカッコいい!日本にアラフィリップがいるだけでも凄い。アラフィリップは昨日のクリテリウムもホイールはアルピニストを使っている。もっとゆっくり観てたいけど結婚式の準備しなくては。

披露宴でのめちゃくちゃ緊張した挨拶も無事に終えた。川上支店で一緒だった女子職員も同期らしく披露宴での挨拶全部動画で撮りましたとビール注ぎに来てくた。疲れたぁ〜?