12/6(水)青年の主張。

☀️。

内部監査日だけど青壮年部の青年の主張の関東甲信越大会応援に参加するので出張。

am9:00バスで出発。監査人に出張なのでいませんと伝えるとさんざん色々な事言われるけど居ません。関東甲信越大会だけあって新潟県や長野県など甲信越大会は凄いです。12:00〜始まり動画部門や青壮の主張部門の発表を聞く。青年の主張では新田支部の出来が良く、組合長からもいいよ!と言われたが、結果、最優秀賞には選ばれなかった。。17:00前に終わって千葉から中華街に移動し19:30〜慰労会。慰労会に来たコンパニオンが何と元avexの歌手でCD6枚出してるらしい!なんと安室奈美恵がバックで踊り、小室哲哉がピアノを弾くなか歌ってる動画を見せてもらう。いろんな人がいるなぁ〜21:30に終了。