12/7(木)〜8(金)振休。

☀️。

昨夜の青壮年部との忘年会でのお酒は残ってないけど明らかに睡眠不足。千葉から戻ってからの開始が19:30〜で終了が21:30、家に着いて風呂入って寝たのが23:30過ぎで4時間45分の睡眠時間はツライ。管理者勤務で16時過ぎに帰る。明日は振休。

タバタ練。

evo  0:27:01  10.18km  104/143bpm

 

8日(金)☀️。

今日は振休、朝練はやらないと決めゆっくり寝る。前日寝不足だから21:00頃寝落ちし6:00前に目覚める。8時間16分の睡眠時間だけど睡眠スコア48で質は悪い、ストレスや疲労回復は出来て無い。気晴らしにランニング。自転車だとゆっくり走れないからランニングでゆっくり走る。柴町周回コースをランニングで走る。

RUNNING  1:40:32  17.56km  5:44/km

ランニングシューズはボロボロだけど買い替える気になれない。自転車関連ならすぐ購入するけど。