2/6(火)〜9(金)4連ちゃん!

☁️。

昨日の雪がガッツリ残っている。少し早めに家を出る。電車は普段通り走っていて、会社に早目に着いて駐車場のスロープの所を雪かきする。

18:00〜資産保全部新年会、20:00に終わって21:20帰宅。🍶飲んだなぁ〜。1/4日目終了。

7日(水)☀️。

いつも飲んだ次の日は怠い。そんな日に限って忙しい。組合長が来たり、きたセンターに行ったりあっという間に新年会の時間。

18:00〜野菜部新年会20:00に終了。ほぼ昨日と同じ帰宅時間。あ〜また今日も結構日本酒🍶を頂いてしまった。2/4日目終了。

8日(木)☁️。

新年会連ちゃんはツライ。

11:00〜13支部総会に出席してそのまま帰宅。お酒は出なかったけど帰宅させてもらう。

疲れ、睡眠不足だけどそれより運動不足。走りに行きたいのが帰って来た理由。運動不足によるストレス。3/4日目終了。

venge pro  1:41:33  49.61km 128/158bpm

走り終わってシャワー浴びたら起きてられない。一気に睡魔が襲ってきた。

9日(金)☀️。

やっと週末まできた。

17:30〜9支部新春の宴。町内会館で開催して22名の参加者。JAの商品の試食で浜梨のバームクーヘンやどら焼き、かりんとうを食べながら浜梨ワイン🍷やビールを飲んで19:10解散。4/4日目終了。

先週の金曜日から今日までの8日間で7日間の総会&新年会を何とか飲みきった。やっと休みだ!明日の朝練はやめてゆっくり寝る。