3/11(月)特休(忌引)

☀️。乾燥注意報。

色々な疲れが出ている。1月後半から3月1週まで支部総会や新年会が怒涛の如くあった。月の半分は飲んでいた。飲み疲れ、気疲れ、慢性睡眠不足にゴルフに葬儀と生活のリズムが全く取れない。リズムが無いから動けない。身体と心のバランスが崩れている。

今週の13〜15日はチャージ休暇を入れていたけど葬儀の特休で休みが続いているからどうするか?

明日も花卉部の懇親会があるし、休んで動ける身体作りするか?会社の為に尽くしても…?自分の為に時間を使わないと。バランスを整えないと。

昼は以前行って満席で断られた店に再チャレンジする。11:30開店で11:50頃到着で無事入店。駐車場は少し離れた所に4台有る、12:10には満席で食べ終わって出たら何組か待ってた。メニューは少ない、穴子丼や大海老天丼、アジフライ定食などでアジフライ定食を注文。サックサックでめちゃ美味しかった😋。

美味しいもの食べて走る気になったので走りに行く。

venge pro  1:56:30  58.28km  132/161bpm

心拍数も良く上がっている。走っていて楽しい。

アジフライ定食&大海老天丼。

野島公園前のすぐ。