11/7(火)最終3日目。

☁️。

am4:00過ぎに目覚めて大浴場に行ったら利用時間外でam6:00〜なので出直し。いつもの休みの日はコーヒー淹れて走りに行くのに大浴場でゆっくり半身浴してゆっくり出来る休みはまた格別。朝食前にラウンジに行ってコーヒー☕️。昨夜はかなりの雨、風だったけど今朝は穏やか。8:30過ぎにホテルを出発して目指すは沼津港。am10:05NEOPASA浜松SA、am11:36NEOPASA駿河湾沼津SAで休憩してpm12:30沼津港着。アジフライ定食を食べて後は帰宅する。高速道路疲れで箱根越えで帰る。16:25帰宅、ガソリン満タンにする。今回の旅行でガソリン満タンにしたのは今日(帰宅時)と初日の2回どちらも半分減った所で給油。て事は給油無しで大丈夫だったかもしれない?

1回目11/5(日) 24.87L @169 ¥4203 三重県

2回目11/7(火)  20.91L @160 ¥3346 上中里

3日間の総走行距離1098.3km 燃費25.8km。

勤続30周年旅行も無事終了、会社勤めもあと少し無事終了したい。

夕方、鈍った身体に刺激を入れに走る。

venge pro  0:40:22  18.16km 120/153bpm

心拍数も良く上がってパワーも926wを計測。

明日まで休みだ。特休3日消化、あと2日!

今朝、部屋からの景色。

半露天風呂付き。

到着。プリウスお疲れ様でした。