11/8(水)特休。

☀️。

家にいると身体を動かしたくなる。旅行先にもランニングシューズと走れる準備は持っていっていたが両日とも朝は天気が悪く走れなかった。

am4:55スタート。

venge pro  1:20:33  40.98km  119/144bpm

max power 908wと連日の900w越え。調子は良い。かなり風が強い中でも上手く身体を使えている。旅行中は朝、大浴場で身体を温めていたが家に帰ると身体を動かして温めるいつもの生活に戻った。

この3日間ほぼ高速道路移動。横浜〜京都〜伊勢〜愛知県岡崎〜沼津。新東名高速を往復使ったのは初めてだったけどアップダウンの多い道だから同じスピードで走るのも疲れる。普段余り高速使わないから気にならなかったけどずっとアクセル踏んでるの大変、アクセル踏まなくてもスピード維持してくるオートクルーズコントロール機能や運転支援は欲しい。でも車で旅行に行ったけど車で行って良かった。

pmにRUN  1:10:34  11.08km  6:22km/h