2/4(金)立春〜6日(日)

4日(金)  曇り。

ローラー。evo 0:26:43  13.02km 175kcal

5日(土)

いつもと同じ時間に起床。今週も月〜金で164.2km走って疲れが溜まって脚が怠いというか股関節が痛い。まだまだ基礎体力が弱いのか回復力が遅い。

今am4:45😮‍💨

外に出て走るメンタルでは無いので、ローラーで脚をクルクル回す。

evo  1:07:47  30.56km  654kcal

午後から雪が降るんじゃないかと思うくらい寒い。寒すぎる!身体を動かして温まろうとローラー。

evo  0:32:37  15.11km  145kcal

6日(日)  晴れ。−3℃🥶

am4:52本牧練スタート!

venge pro  1:42:11  49.67km  1129kcal

三崎までは寒すぎて気分がめげて本牧練。身体が温まってくるとやっぱり外走る方がローラーより気持ちいい!けど、やっぱり−3℃は寒すぎて足先の感覚は無い、早くシャワー浴びて足先を解凍したい。

夕方めちゃ寒かったので、身体を温める為にRUNを1時間弱。結構追い込めた。

am6:38イメチェンしたヘルメット!

f:id:evo2018:20220206073115j:plain


f:id:evo2018:20220206073213j:plain