5/2(月)休養日〜3日(火)憲法記念日㊗️

曇り。
連休の谷間の出勤日。運営委員会が19:00〜と絶望的な時間から始まるので、帰ったら何も出来ない。昨日、一昨日の疲れがあるから丁度良い。
帰宅時も寒い。この寒さだと明日も走れない。本当に寒さに弱くなった。

3日(火)憲法記念日🎌
1日出勤して休みは良い、けど3連休より毎週1日休みにバラして欲しい。
am3:20起床。3:00に起きれず、お湯を沸かして外に出て天候確認。寒さも大丈夫そうなので準備してam4:49スタート。
venge pro  1:46:48  50.69km  1027kcal
スタートして小田小坂の下りが寒すぎ🥶て帰ろうかと思った。到底三崎までは無理と感じ本牧コースへ、柴町に来ると風が強い。陽に当たってると温かいが日影に入ると絶望的!
何台かのローディーとすれちがったが、皆ウォーマーを着けて走っていて、生脚はいなかった。本日は淡々とペースの上げ下げもなく走った。
午後RUN 0:45:49  6.39km  7:11/km
am6:38定点観測📸。