4/3(水)朝活、引継ぎ。

☁️。

異動先の支店へ引継ぎに行く。車通勤に変更し7:35過ぎに出発して8:00前には駐車場着。今迄の支店だと6:00前に家を出て7:35頃支店に到着。支店に到着する時間に家を出て8:00前に着く、近いって楽ちん。

いつもと同じ時間に起きて朝活。朝の時間を走る時間に使える。朝活出来るか?通勤時間はホント無駄な時間。

am5:27スタート。

venge pro  0:53:22  26.82km 121/147bpm

西柴、富岡綜合公園の桜の写真撮ろうとして携帯忘れた。

引継ぎでも挨拶がまた宜しくお願いします。改めて覚える道はなく道が分かるのは大きい。

3年振りに戻っても何もかも同じ、よく同じ支店に戻ると何十年振りですっかり変わってるとか聞くけど何も変わらずで向こうも新鮮味に欠けるだろうな?と思う。