10/14(月)体育の日。ONE TEAM JAPAN。

f:id:evo2018:20191014091517p:plain

日本「プールA」4戦全勝🙌

㊗️決勝トーナメント出場!

スコットランドをボコッチャイました。

鍛え上げられた身体のぶつかり合いカッコ良すぎ感動した。

姫野のジャッカルしびれた。


感動さめやらぬ中、久しぶりに kちゃんと朝練。

いつもの坪呑を5:00スタート!予報では三浦方面7時過ぎから雨マーク、この時期雨に濡れるのは寒いので本牧コースを選択。

今朝もレーパンに半袖ジャージ姿。走り出す前は寒い、でも走り出すと汗をかく、しかし水分補給で止まると汗が冷えて寒〜🥶

そろそろウォーマー着ける時期かな?

まだ生足⤵️

f:id:evo2018:20191014083521j:plain

まだ台風の影響か?風が凄い。

 kちゃん先頭で牽いてもらう。強風の中、av40kmで進む。

イカ本牧の先を折り返し、南部市場を過ぎた辺りからポツポツと小雨が降り出す。雨を避けて本牧コースにしたが結局降られてしまった。まだ小雨なので、そのまま進み金沢柴町の交差点で折り返し本格的に降る前に戻れた。三浦行ってたら凍えてたなぁ

本牧は平坦高速コース。

1:37:42  53.1km  859.6KJ(消費カロリー)

8時前には帰宅。

夕方、脚に溜まった疲れをほぐすローラー練。tvを観ながらクルクル脚を回していたら昨日のラグビーをニュースでやっていて、つい多めになってしまった。

1:11:05  27.0km

3連休の走行距離=235km。