12/20(日)氷点下❄️

晴れ。

定刻am5:00kちゃんと三崎練へlet's go!

venge  3:37:01  100.0km  1762.9KJ  574.6m

家出た途端寒い🥶

昨日と感じる寒さレベルが違う放射冷却か?

昨日とほぼ同じ格好だが、レッグウォーマーを防風タイプのタイツに変更と足先にカイロを貼り付けた。(家着いて早くシャワー浴びたくて写真無し)

走り出して富岡駅ですでに指先が寒過ぎて痛い。

気温も3℃から−1.1℃まで下がっていく。年内に氷点下まで下がった事あったかなぁ〜。

2月頃は−2〜3℃まで下がるけど。

冷凍庫の中にいるみたいに寒過ぎる。

海岸線に出ても変わらず寒い、クッソ寒いを通り越して顔も凍り付き言葉が話せない。

長者ヶ崎〜逗子までは、一段と寒く脚が動かない。

何とかいつものセブンに到着し、ホットコーヒーでホッとする。

けど身体の芯から冷え切ってるので、早々に帰宅してシャワー浴びて全身解凍。

普通だとお湯で身体が温まり血が通っていくのがわかるが、今日は冷え過ぎでお湯が痛い、うがいしようと口の中にシャワーかけるとしみるぅ~!

暫くシャワー浴びて生き返る🚿

そんな寒い寒い言ってるなら、止めりゃいいのに止められない。

来週もこりずに走っているだろなぁ〜!

これからお通夜の手伝い、ゆっくりしたい。

富士山真っ白じゃないんだ。

f:id:evo2018:20201220122201j:plain