4/19(月)年休、小田小坂×50本💨

晴れ。
venge pro  2:36:41  54.79km  1707m
年休消化で小田小坂×50本やってみた。今迄確か30本はやった事あったがそれ以上のチャレンジ!本当は100本してみたいがまずは50本。10本走るのに30分それの5倍だから終了ま2時間30分計算。多分後半ダレルだろうから2時間40〜50分かな?日の出前にスタートしようとしたが、思ったより寒く日が出てからに変更。スタート前に水の在庫が無くなってきたので、金沢のジャスコに買い出し。
am9:30スタート。先程の計算だと2時間30分後のpm12:00に終了予定。先は長いのでペース配分に気をつける。登り500mを1分45秒、下り500mを1分15秒で合計3分で1本を走るペース。ギアは50本中45本を36×13、5本を52×13で走りきった。
ペースも良く30本走って経過時間1時間30分でジャストam11:00予定通り、しかし次の30本〜40本がキツイくこの10本で31分かかった。最後の10本の内5本目までがタイムが掛かったが残り5本で巻き返して31分で納め50本終了。終了時間pm12:02と予定を2分オーバーで納めることが出来た。
振り返って、最初の10本は全てシッティング。11本〜20本はシッティングとダンシングを交互に。31本〜35本は52×13のアウター。36本〜40本はシッティング。41本〜50本はシッティング多めのダンシング少し。35本〜45本が1番きつかった。やりきった感は味わえた。100本は無理ダァー!
pm自転車、車の洗車を終わらせて、夕方並木周回コースを軽〜くながす。
venge pro  0:38:28  17.45km  159m

f:id:evo2018:20210419191222j:plain

f:id:evo2018:20210419191248j:plain

f:id:evo2018:20210419191316j:plain