8/22(日)雨雲予報?

曇り。
am4:00スタート。
venge pro  0:09:56  3.00km  69kcal
走り出して雨がポツポツと降り始める。段々と雨粒が大きくなってきたので、R16へ出る手間のセブンで天気予報の雨雲予報を確認すると、すぐ降り出すとの予報だったので帰宅。
走行距離なんと3km😵
しばらくして止んだので走りにいけるか?確認したら予報ではam6:00頃降り出す。しばらくして予報確認したらam7:00頃から降り出すと予報されるが全然降り出さない。
朝散歩してam7:00過ぎに横浜市長選の投票に行き、戻って車の洗車。
雨雲予報、便利なんだけど…?
走れ無いし時間あるからYouTube観たら衝撃の画像がUPされてた。
身体鍛える系のYouTubeも好きで、その中でも「カネキン」の動画が好きでよく観る。ボディビルダーとは違うプロのフィジーク選手。その日本人プロの東京大会が8/29に初めて開催され、それに向け厳しい減量や筋トレし、身体も絞り切りあと10日まできたこの時期にコロナに感染しDNF。子供も奥さんも感染しショック。
最初はボディビル、身体を鍛えて何が楽しいんだろう?ぐらいだったが、大会に向け何ヶ月も前からまずは身体を大きくする為に1日6食、ビルドアップしながら次に減量。減量期も食事を少しづつ分けて1日6食。全て糖質、脂質、タンパク質を測って食べていく。タンパク質は、鶏肉(ササミ)。自分もレース前、忘れてたところ助言を受けササミ食べてた。
それだけやって、大会目前でコロナ感染。悲しすぎる!
復活を待ってます。
買い物等終えて、pm13:00過ぎに本牧コースへスタート。
venge pro  1:24:27  40.20km  730kcal
強風で、怖かった。

f:id:evo2018:20210822130155p:plain

朝、スタート前はまだ真っ暗。

f:id:evo2018:20210823061542j:plain