12/8(水)〜10日(金)

8日(水)  雨。

寒いし何も出来ない、休養日。

9日(木)  曇り。9℃。

夕方、小田小坂練。

venge pro  0:15:36  5.24km  149kcal

まさかのフロントライト充電切れでDNF。最近ライトの光度をHiにしてたからだ。

今日、人事課長から人事の件で17日に行きたいと連絡あり、ただ誰にも言わないで欲しい。と、はっ?誰にも言うなってなんだ!なんで隠す必要があんのか聞いたが、俺が馬鹿だからわけわからん。12月に異動出るか聞いたら、間に合わないから1月になるとの事。

練習日記じゃなくなってる。ただの愚痴だ。

10日(金)  晴れ。

朝起きられない。2度寝。

5:05にいつも目覚ましかけて鳴ったのを消したのは憶えてる、次に目覚めたのが5:40😵。急いでコーヒー淹れて、オートミールをレンジで温めてる間にプラゴミ出しに行って帰って来て食べて飲んで何とかセーフ💦。朝起きられないなんて…絶対通勤渋滞疲れだと思う。

結婚式1日前。何回か会議室行って練習。

夕方、小田小坂練。

venge pro  0:28:27  9.11km  240kcal