12/11(土)緊張の得意先結婚式。

晴れ。3℃

結婚式に行く前にam4:21柴町周回コース×3周練スタート。

venge pro  1:40:56  46.10km  958kcal

結婚式行く前にサクッと自転車に乗りながら、挨拶の練習するはずが寒くて口が回らない。

am11:00〜挙式、12:00〜披露宴。挙式はほぼ記憶に無く挨拶を復唱、段取り良く進んでいき披露宴の席に座ると司会者が段取りの説明に来て1番最初に挨拶願いますと、緊張MAX。何回やっても絶対慣れないと思う。新婦側の挨拶は日大の教授。

無事に終了。出席者に聞いてもお世辞にも良かったですよと言われ一安心ほっとする😮‍💨。

新婦側の大学の教授が挨拶に来て名刺を出されたが、え〜名刺持って来て無い。最近お騒がせしてる日大ですと言われ挨拶だけした。

ここからは飲み放題、飲ませて頂きます。

他店舗の職員につがれても全然知らない。

シャンパン、ビール、白ワイン、赤ワイン、ハイボールと楽しく飲んで終了。

16:00前には帰宅。

茶色建物が結婚式場。みなとみらいで3回目の結婚式だけど3回とも違う式場。

f:id:evo2018:20211211172409j:plain