2/14(火)入籍💐。

☁️。

柴町周回コース。激強風🌪激寒🥶

venge pro  0:42:25  18.16km  141bpm

今日、娘の温菜が入籍した。結婚式はまだ先らしい。日曜日に荷物を朝方まで段ボールに詰めて宅配便で送った。全然ピンと来なかったけど、玄関にあった温菜の靴が無くなってたり、家に居ればソファに寝てた姿が見えなくなり、寂しさを感じる。最近は休みも違い帰宅も遅くて顔合わせることも少なくなっていたが、それでも寂しさを感じることなんて全く無かった。けど今度は家にいる事が普通では無くなる。口げんかもしたし旅行も行ったけど、もっと沢山やってやれる事あった。これから幸せになって欲しい。フレー!フレー!温菜。

昨日の夜早速、温菜いつ帰って来る?って聞いてた。

この写真から11年後だもんな!