8/12(土)〜13(日)雨。

12日☀️。

am3:55スタート。

venge pro  3:23:43  99.96km  116/146bpm

朝のうちは北風?風が涼しい。

車の量が少なくお盆休みを感じる。いつもこのくらいならありがたい。

こちらは三崎からの帰りでこれから三崎へ向かうkちゃんと会う。久里浜港を過ぎカッ飛んで来るバイクがいたので見てたらkちゃん。その場でちょっと話す。3日連続で三崎練行けるか?

13日☔️。

朝方雨音で目が覚める。雨雲予報では1時間くらいで止むみたい。でもその後も降ったり止んだり予報。6時過ぎに止んで道路も乾き始めたので着替えて外に出たら降り始めた。あきらめて着替える。午前中の晴れ間にバイクを洗車。雨雲予報で14:00頃まで降らないので、走りに行く。柴町〜磯子ニトリまでで14時には戻りたい。かなりの強風の中でも良いペダリングが出来たと思うけど良くなったと思ってもすぐ忘れるし続かない。家に帰って14:05過ぎでシャワー浴びて出て来たら雨と雷が鳴ってきた。雨雲予報信じて良かった。

pm12:44スタート。

venge pro  1:11:38  35.64km  127/150bpm