8/11(金)山の日㊗️

☔️

am3:00起床、着替えようとしたら雨音が、外に出たら結構降ってる。😱

am4:19スタート。

venge pro  3:24:46  100.17km 119/154bpm

4:00過ぎには止んだ道路は濡れているがどうせ汗でベトベトになって洗うんだからと走り出す。小田小坂まで行ったら道路濡れて無いし、そこから先は何も問題無しで走れた。風が強いんだけど風が涼しい。無風でこの湿度の中走るより風があった方がいい。グローブ、ヘッドキャップを洗うウタマロ石鹸🧼除菌消臭も出来る欠かせない石鹸をまとめ買い。okストアで1個100円で買えてたのに最近売って無いのでAmazonでまとめ買い。シューズ&ヘルメットもこの石鹸を使うのですぐ無くなってしまう。