5/29(月)〜31日(水)

☔️。

今日一日身体が重かった。疲れだろう。

雨だから休もう。ただ、明日は女性部役員と支店まつり反省会、明後日は新田会の役員、両日とも18:00〜「味くり家」と連日の飲み。

30日。☔️→☁️

18:00〜始まり延々と支店まつりの反省会。女性たちの話しはいつ終わるの?料理はどんどん運ばれてくるけど一向に話しが終わらない。テーブルに料理が乗らなくなって隣りの席に置くけど話しは終わらない。飲み物も乾杯で一口飲んだきりで1時間経過マジか!やっと料理を食べ始め19:40頃飲み物ラストオーダー。20:20に解放された。

明日も同じ時間から同じ店。明日は事務局だから20:00に終わらせるぞ。

31日(水)☔️

新田会の役員会を昨日と同じ店同じ時間同じ料理で開催。暑気払いを屋形船で決め20:00に閉会。連チャン疲れました。