1/28(日)ROVAL RAPIDE ROAD BAR。

☁️。

am4:50スタート。

venge pro  1:59:17  58.36km 123/149bpm

点検終わって、めちゃくちゃ乗るの楽しみで乗ったらやっぱ楽しかった!ホイール点検でグリースが入ったからかラチェット音が静かになった。爆音ギュイーンからシュッーて上品な音に♪

ハンドルバーをROVAL RAPIDE ROAD BARに変更。BAR幅を400mm→380mmに替えて380mmが適正幅だと感じる。たかが20mmだけどこの差は大きく幅を狭くしてハンドルと身体の距離が近くなった感じ、よって腕に余裕が出来て上半身が力まなくなったので三崎を走って確かめたい。

シマノクランクも点検してもらい問題無しで安心する。

朝走った時のハンドル幅が非常に感じが良かったので走りたくてpmに走る。

venge pro  0:56:04  26.88km 125/150bpm

朝、夕共に心拍数も上がって疲労度はない。

新しいハンドルバー。

間違い探しくらい分からないけど、変わっている点は6ヶ所はある。