1/18(木)連休6日目。

☀️。

走り込み(バイク&ラン)による疲労感は無いが、着替える寒さに参ってしまう。午前中にsbc湘南へオーバーホールに自転車を持って行く。見積もりをしてもらい消耗品の交換(チェーンやブレーキホース、ブレーキローター)それにプーリーも山が減ってきているので交換を勧められて交換。担当してくれた方が、クリテウムキング(略してクリキン)と呼ばれていてクリテウムレースに強く、大磯クリテウムレースでもよく勝利している選手。見てすぐ分かりクリキンですよね?と話しかけ若干和む。レースに出てる人だからパーツはデュラエース推し、クリキンが勧める部品でお願いした。パーツ交換の話しをしていて新たなパーツを購入した。エアロ効果&軽量パーツのroval rapide road bar380mm。商品説明では、刃物のように風を切り裂いているその時ですら快適性を維持するらしい。持ったらめちゃくちゃ軽く一気にテンション上がった。現行のエアロフライはハンドル回りがモッサリしてたからハンドル替えてどうなるか?めちゃくちゃ楽しみ!レースに出場している方から話しを聞けたり整備してもらえるのはsbc湘南ならではで良い点だと思う。

夕方ローラー。

evo  0:45:33  21.06km  99/122bpm