8/10(火)〜11日(水)横高初戦突破!

10日  晴れ。

世の中は今日からお盆休み。

朝の通勤も車が少なく感じるが1時間弱は掛かる。帰りはいつもと同じ。

帰宅後、小田小坂練。

venge pro  0:27:49  9.10km  212kcal

坂練の登り始めで、青のs-worksに乗った人が何か言いながら抜いて行った。けっこうな勢いだったが負けずに踏み直して小田中の校門付近で抜き返した。久々に踏んだ。😮‍💨



11日  晴れ。

今朝はさらに空いていて、45分位で到着。

新幹線新横浜駅のホームはガラガラ。

横高の初戦の日に抜打ち監査が来た、監査人も今日は横高の甲子園初戦で気になって仕事どころじゃ無いだろうから試合前には終わらせると、知ってる人だった。本当に横高の試合開始前am10:30前に終わった。ずっとTV観てるわけにはいかないけど。

試合は劇的過ぎ、9回表終わって0-2で負けてたが、9回裏2アウト1.3塁、ここで1年生が逆転スリーランホームラン🙌

ラクル!ヤバっ負けそうと思ってたら営業室に流れてるFMから横高がサヨナラホームランで勝ったと放送されすぐ携帯で確認してやりました。勝った😁!初戦突破🙌

f:id:evo2018:20210812042021p:plain