9/10(金)がむしゃらに!

曇り。年休。
venge pro 4:23:55  112.31km  1789kcal
am4:08スタート、ヤビツ峠へ。
むしょうに山を登りたくなってヤビツへ、今週は余りに腹立つ💢事があった。回りが気付かないから色々考えてる子が悔しくて泣く。ありえないしょ!本当アイツ腹立つ💢許さん😡。
そんな事思ってたら、何もしてやれない自分へも腹たってきて、むしょうに山登って自分を苦しめたくなった。
朝、外に出て道路が濡れてるのに気持ちが折れそうになるが降ってなければ行く。辻堂からR134に出る所で雨😱、ここまで来たのだから濡れてもいいやと先に進むと雨はすぐ止んだ。
am6:10 ヤビツのスタート場所に着く、登坂距離11km、がむしゃらに登る。
スタートから蓑毛バス停までの登りはキツイがあんちくしょうと気合い🗯。でも長い、久々の山は長い、途中10%超えの坂でへこたれそうになるが、あんちくしょうパワーで踏み倒し、何とか頂上へ到達した。ヘロヘロ!Fギアはアウターで登りきった。
登坂タイムは0:37:15、自己ベスト0:35:55、自己ベストに1分20秒遅れだった。
今シーズン初の長袖ジャージ、頂上では汗だく💦。頂上の気温は19℃で下りはベストを着て丁度良かった。
帰りは通勤時間帯と重なりR134に出るまで渋滞。R134に出てからは久々にやり合った。
R134を巡行してたら真っ黒に日焼けした若手のキャニオンのチャリダーが抜きに来た、上等だ!今日は勝負したい気分、そこからスピードUPし50km/h弱ぐらいで走り合って辻堂の別れ道で分かれた。💦
am9:30帰宅。
沼にはまっていこうと思う。の沼あつかいは、らしいなと笑った。
am5:46 R134から山へ向かう地点で。

f:id:evo2018:20210910122453j:plain

am6:10 スタート地点。がむしゃらに頂上目指して。

f:id:evo2018:20210910122636j:plain

am6:48  頂上到着!

f:id:evo2018:20210910122800j:plain

汗だく💦ヘロヘロ🥴

f:id:evo2018:20210910122918j:plain

f:id:evo2018:20210910123041j:plain

f:id:evo2018:20210910123125j:plain

f:id:evo2018:20210911031054p:plain