12/3(金)〜4日(土)strava再開。

晴れ。
ボーナス支給日。1日面談。
業務係の職員、総合窓口係も積極的だし回りを見れる職員の評価をB+と伝えたら、泣き出してびっくり‼️今迄どんだけやっても順位がと言われ平均以上もらった事が無かったので、泣いてすいませんと言われ泣いた原因が分かり安心😮‍💨。よく泣かれた経験があるので。
通勤渋滞酷い。帰り1時間30分弱疲れた。
休養日。
4日(土)  晴れ。3℃。
柴町周回コース×6周。
venge pro  3:12:03  88.68km  1783kcal
寒くなって来たので新しいRAPHAジャージを投入。めちゃくちゃ暖かくタイトで風でのバタつき無し。
暖かなのにインナーが汗ばむことは無い。よって汗冷えしない。やっぱ良いジャージは快適。
悩んでstravaのサブスク再登録した。年間、月間、走行距離が一目でわかるのだけても充分と思う。

f:id:evo2018:20211204092854j:plain