10/3(日)RAPHA着弾。

曇り→晴れ。

am4:02スタート、三崎練。

venge pro  0:3:24:00  98.32km  1849kcal

昨日はRUN多めにした影響で脚が重い。それに加えて風が半端ない。帰りはずっと向かい風、最近多少の風ではめげなかったが、今日のはキツイただただ脚を回すだけ、やっと帰って来たと感じた。今朝も雨上がりを走って、どうして水溜りは道路の端に出来て、それを避けようとすると今迄いなかった車が来て水溜りを走らざるえなくなるのか?タイミング悪し。疲れた普段は寝ないが、シャワー浴びてひと段落したら寝落ちした。

買い物行って帰って来たら、注文したジャージが着弾した。冬用でめちゃくちゃ暖かそう。オーバーシューズは暖かさは無さそうだけど、RAPHAピンクでテンション上がる。

RUN  1:00:28  7.06km  312kcal

f:id:evo2018:20211003124032j:plain

f:id:evo2018:20211003124116j:plain

f:id:evo2018:20211003170520j:plain