9/7(水)〜9日(金)

☁️。

たまたまだけど4月から電車通勤に変えたのが良かった。マネロン試験勉強&グロービス経営大学院の動画30時間拝聴もほぼ電車の中で行った。

ローラー。💦だく。

evo  0:22:10  10.06km  169kcal

普通に脚回せていたのは5km位までで、💦がひどくて後は回して休んでの繰り返し。まだまだローラーにはキツイ季節。

8日☁️。

電車の中でボケーとしていられるのは楽。

何か目標レースやロングライドもやりたいけど、しばらくは自転車もボチボチ乗って行こう。

小田小坂走。

venge pro  0:27:02  9.14km  NP188w

9日 ☁️。

すっきりした秋晴れが無い。

小田小坂走。

venge pro  0:21:08  7.00km  NP187w

脚を使わずに上手く走れてる。この走りが出来れば…。

店舗巡回で共済が来た。k宮部長、i村課長共に同級生だから言いたい事言う分、言いたい事言われる。