1/28(金)久々訪問。

曇り。
今日は万里子さん宅へ、管理者勤務使って早めに上がって伺う。
前から訪問しないとと思っていたが、中々行けなかった。大寒卵があるからと連絡頂き遠慮なく伺う。いつ行っても変わらずに温かく迎えてくれる嬉しいですね。全然連絡寄越さないから辞めたんじゃないか心配してたと、辞めてたら報告しますよと。万里子さんが痩せていてビックリ相当体調崩していたようで、年末にも入院する寸前で4日間絶食しいて、ここにきてやっと体重も少し戻ってきたと、痩せてる以外は変わらずなので安心😮‍💨。
15:00頃から16:45くらいまで居て、卵に大根にお菓子をもらって帰宅。
ローラー。
venge pro  0:33:58  15.06km  319kcal
今週は月〜金をローラーで101.2km。