6/9(水)、10(木)年休。

9日 晴れ。
venge pro  0:38:40  17.77km  160m
富士ヒル以来3日振りに自転車に乗った。今日は、お尻の筋肉より内腿が痛い。乗ってるうちに痛みは感じ無くなる。
柴町の周回コースを1周してお終い。
10日(木) 晴れ。
年休消化日。昨日までお疲れモードで、昼間眠くて眠くてしょうが無かったので、ゆっくりしようとしてたけど、朝普通に目覚め2度寝出来そうにないので、柴町周回コースを1周して来る。
venge pro 0:36:09  17.44km  152m
帰って来て、富士ヒルで雨の中走って汚れてる自転車を洗車する。
チョ〜天気良いので布団を干す。寝た時の太陽の匂いがたまらない。早目の昼食を食べ久しぶりの三崎往復練。
風が強いけど湿気が無いので暑いけど走りやすい💦走ってると万里子さんから何回かメールが来て、母親みたいに熱中症に気をつけなさい。とメールで言われる。
この暑さで水分(ミネラル)足りて無いんだろう久々に脚をつりまくった。
venge pro  3:23:18  99.02km  614m
久里浜ペリー公園。

f:id:evo2018:20210610174153j:plain

三浦の畑。

f:id:evo2018:20210610174225j:plain

ベイ☆スターズ。

f:id:evo2018:20210610174253j:plain