4/16(土)RUN×2。

雨。
週末定刻am3:00の目覚まし時計前に、雨雲接近予報で目覚める。確認に外に出たら路面も乾いて無いしパラパラ雨降ってるし、それより寒くてあかん!
今朝はRUNに!
RUN  0:41:32  6.43km  813kcal
寒くて自転車乗る気にならないので、並木のイオンに行き水3ケース購入。
午後再びRUN。
RUN  1:03:53  10.03km  979kcal
昨日買った本「同志少女よ敵を撃て」は、正にウクライナ🇺🇦への軍事進行をドイツがソ連にした話しでドイツ軍に村人全員を目の前で殺された少女がソ連の女性狙撃手になって戦う話しで読み入ってしまう。
夕方、歯医者へ🦷のクリーニング。歯垢落としをやってもらう歯垢落としするたびに歯に当たる舌ざわりがこんなに変わるのかと、どんだけ歯垢着いているんだ。しみるけどスッキリ!
朝のコース。

f:id:evo2018:20220416171829p:plain

午前のコース。

f:id:evo2018:20220416171903p:plain