5/13(土)〜14(日)支店まつり!

☔️→☁️

朝の準備が終わって雨が降り出す。振り出したらかなりの豪雨だけど日中はほぼ曇っていた。午前中は役員がひっきりなしに来た。お餅の機械に多少のトラブルはあったけど怪我も無く終了出来た。まず1日目終了。

14日(日)2日目。

☁️。昨日と同じam6:10に出勤、事務所、倉庫開けてボイラーに水を入れていたら女性部長が家に居ても落ち着かないから来ちゃったと。早ぇ〜。9時に始まり12時過ぎには来場者もめっきり少なくなり13:40過ぎから運営委員、専門部の方々と片付けを始めて14:30頃中締め。残りを職員で行い15:30頃終礼。

経験者が居ない中で行う事に不安しか無かったけど、怪我、事故無く終える事がでた。組合員からやって良かった。と言われて少し救われる。けど疲れたぁ〜。