8/7(月)〜8日(火)支店の拠り所事業🫐。

☁️。

9時頃から豪雨。昨日から天候不安定。

昨日はロードバイク世界選手権、優勝マチュー、2位ワウト、3位ポガチャル。シクロクロスの結果みたい、レムコは何位だったのだろう。夕方小田小坂練。

venge pro  0:35:51  12.56km  117/143bpm

心拍数が上がらないのは疲れか。家に帰ってシャワー浴びて出てきたら雨降ってる。昨日に続いて良かった。

8日(火)☁️。

支店の拠り所でブルーベリー🫐狩。朝の通勤時地下鉄に乗ってる間に雨が降ったみたいで新羽駅に着いたら路面はかなり濡れている。拠り所事業を中止にするか迷う所だけど4年振りでもあり晴れ間も見えるので開催する。9時スタートで10時、11時と3回。ブルーベリー狩りの場所は山の中でとても案内無しで行ける場所では無いので支店集合で3回送り迎えする。pmから関内ホールに出張なので1回目だけ送って後はお願い。

JAグループ施設事業優積組合表彰式に参加し帰りはkちゃんと久々に会う、前なら居酒屋に行ってたのにスタバで次なるレースを決める。10/8(日)伊豆csc5時間耐久レースに申込む。2017.2018年に参加し2017年は3位入賞し、翌年は落車でDNF。帰宅後、小田小坂練でkちゃんに会うkちゃんに刺激を与えるつもりが離れない、離すつもりで踏み倒すが離れ無い。まじかぁ〜。こちらが刺激をもらった。もっと鍛えなくては楽しい〜。

venge pro  0:38:57  13.38km  116/156bpm

2017年3位入賞。