11/20(月)きた地区JAまつり片付け。

☀️。

車通勤より歩いていく方が気分転換出来るので電車で通勤し、仲町台駅から看板設置で覚えた農専地区の道路をきたグランドまで歩いて行く。9:00集合し農専地区を一般人が走らないように石と鎖で封鎖している石をまつり期間だけ動かしているのを昨日戻しているか?再度見直すと2箇所戻し忘れている。それを戻すが重いのなんの!得意先5人で動かしているのを支店長の老人4人ではキツすぎた。本店、営農部から借りていたキャラバン車を返す。昼前に終わって解散。支店には行かずに帰宅。身体の疲れもあるがそれよりメンタルの疲れだ。主幹店舗に加え北地区の職員50名✖︎2日間事故無く終わらせる責任感やこの1週間昨日の夜までやり残しが気になり寝てても気になっていた事を思い出し心休まらない事からやっと解放される。まずメンタルを休ませる事が重要。肉体疲労は休めば回復するけどメンタルを回復するには無になれる事が重要だと思っていてロードバイクで走っている時は走る事だけ考えていて救われる時間。お酒は余計に考えすぎるからメンタルに良くない。帰って寝るとかお酒飲むとかより走り出したい。支店長は早く帰って良いみたいに思われるかもしれないけど、それなりに責任もって仕事してるつもりだから気分転換したい。それが自分には走る事とヘッドホンして音量気にせず音楽聴く事。

venge pro  1:36:28  49.61km  126/148bpm