5/5(水)GW5日目。こどもの日🎌

晴れ。強風。
venge pro  1:59:16  53.25km  201m
GW最終日、昨日の疲れが無いと言ったら嘘になるが、思ってたよりダメージは少ない。けど、家を出てライトを点けようしたら充電してたのを忘れてライトが無い、ボトルも2本用意して1本忘れる等、疲れが出てる。
集合場所からスタートして風の強さに三崎練を諦める。本牧コースへ。
GW5日間の走行距離509.5km。
朝練から帰って、GWの締めに洗車&リアタイヤ交換、GP5000 700×28C。
昨日の備忘録。
補給食。
1回目=SEIYUおにぎり2個、2回目=セブン みたらし団子と大福餅、3回目=セブン 水(2ℓ)とパン1個と唐揚げ棒1本、4回目=セブン アイスコーヒーとサラダチキン。
反省点。
もう少し休憩を取った方が良い。山道に入るとコンビニが無く、あっても凄い人で密を避けて入れない。山に入る前に購入して背中のポケットに食料を入れる。水も重くなるがなくなるよりあった方が良い。
日焼け止め。
顔にはすでに何週間か前から塗っていたが、今回脚の日焼けがヤバイ。もうこの時期から脚も日焼け止め必要ですね。

f:id:evo2018:20210505102044j:plain