7/10(土)久々、三崎練。

晴れ。
やっと外を走れる。前回三崎に行ったのいつ?ってぐらい久しぶり。久しぶり過ぎてペースが分からない。
venge pro  3:12:24  98.01km  559m
外は気持ちいい!
本当はこのくらいの時期に伊豆半島1周か半周を目標にガーミンにルートを入れてあったが、雨による走り込み不足と先週の豪雨による熱海の状況を観てると救助活動してる方面に行くのはあまりに心苦しく思う。
三崎を走っていても畑の近くは土砂が道路に流れ出ている所もある。いつもの畑の中を走るコースは、もし農家の人が土を運ぶ作業をしていたらその中を走るのもJA人として、ちょっと心苦しいのでコースを変えたら、変なオブジェに出会った。

f:id:evo2018:20210710093143j:plain

f:id:evo2018:20210710093219j:plain

f:id:evo2018:20210710093256j:plain