3/9(水)皮膚科へ。

晴れ。
今日はちょっと早目に上がって富岡皮膚科へ行く。前から左足の小指の先が痛くて気になっていたが、最近痛みが続くので診察してもらう。
疲労もあったが、この痛みも自転車に乗らなかった原因でもある。
診察結果は、結果的には何でもなかった。
革靴と小指の爪がぶつかって皮膚が固くなって爪が皮膚に刺さってるのが原因。
少し爪を削りましょうと言って削ってくれたが、これが痛いのなんの。けど良くなった感じ。病気とかでは無いので痛くなったら削る。それしか無いって…?塗り薬も無い。ただ変な病気とかでなかったので一安心😮‍💨。
安心したのでローラー。
 evo  0:31:22  15.06km  187kcal