3/18(土)PCR検査=陰性。〜19(日)。

☔️。

昨日の深夜にPCR検査の結果が出て陰性。

朝から雨、久しぶりにローラー。

evo  0:36:06  15.60km  115bpm

寒い日だけど、まったりと回してても汗だく💦。

19日(日)☀️。6℃

寒い。寝違えた!右側に振り向けない。右側に振り向けないのは自転車乗るのに致命的で後方確認出来ない。注意しながら本牧コース。それにしても寒い、真冬の格好へ戻った。

寒いと進まない。太陽の光が温かく2週目に行こうと後方確認しようとして、寝違えた首に激痛が走り諦めた。

am5:02スタート。

venge pro  1:43:39  49.68km  102/129bpm

午後ランニングに出るが、靴紐が解けて急に止まったらガーミンの緊急メッセージが発令されてそれを止めたら動かなくなったので途中までの記録。

RUNNING  0:22:24  3.78km  121/145bpm

明日は支店職員との懇親会。この支店で初めてで職員全員との飲み会も3?4?年振りだ。

富岡綜合公園のサクラ🌸。随分咲いてきた。

am6:52定点観測📸。冬装備。