8/15(火)人間ドック〜区間1位!

☁️。

am6:20頃出発して7:20頃到着で4番目。7:30に入り口が開く。7:50から診察が始まって9:22に全て終了した。10:30〜食事、12:30〜医者からの所見。4番目なのですぐ呼ばれ診察室へ。医者がレントゲンやら数値を観て、問題無いでしょう!で人間ドック終了。12:40には厚木健康管理センターを出発し、13:30には帰宅。お盆なので往復道路が空いていて快適、道が空いているのでこの時期に毎年人間ドックを入れている。今年はコロナ明けで毎週のように暑気払いで飲んでいるのでγ-GTPの数値が不安だったがγ-GTP50以下なら正常値で32なので正常値、でも例年より高い。ウエスト69.9cmと去年と変わらず体重は去年より2kg増で体脂肪率は変わらないので筋肉量が増えた。バリウム飲んでお腹の調子がイマイチだけど走りに行く。本牧コース。

venge pro  1:38:09  49.63km  126/162bpm

熾烈な追い込みだった。金沢柴町交差点を曲がると前方にロードバイク追いつけるか追い込んでみる。中々追いつかないけど差は縮まって来て一気に追い越す。ヤマダ電機過ぎ新杉田駅を超え磯子駅までは前を引くが磯子駅過ぎで抜かれてからキツイ。つき切れするマジか?絶対あきらめず走る。何とかニトリまでは付いて行きそこで分かれた。汗が止まらない汗で前が見えない息が苦しい。完敗だ、バリウム飲んでたの忘れた。悔しい。

stravaで4995人中1位になりました。

 

全部1位に書き替えてやったぜ!

誰の挑戦も受けるぜ!なんちゃて。

人間ドック1年間問題無いご褒美。