8/10(水)人間ドック。

☀️。

am5:50に家を出て7:15頃厚木健康管理センターに到着。お盆休み前なので結構道混んでいた。am7:30〜受付開始で、既に外に並んでいて5番目。去年と変わって3名づつ入って受付。am10:00前には検査終了し10:30〜食事。12:30〜所見。特に問題無しで無事検査終了😮‍💨。毎回、心電図検査で心拍が非常にゆっくりだけど何か運動してますか?と、肺活量検査で若い肺🫁ですねと言われる。腹囲69cmと去年より3cm細くなってた。12:50に健康センターを出発して帰宅する。

道路が変わっていてビックリ‼️

環状3号線港南台から先ずっと2車線になっていて、金井公園の先も1号線まで繋がっていて迷子状態になる。

バリウム飲んだから何となくお腹の調子が悪いけど、小田小坂練。

venge pro  0:38:02  12.26km  NP178w

また1年健康でいられるよう頑張ろうと思う。健康第一!🍻