10/22(日)winter oil。

☀️。

venge pro  1:39:08  49.69km  118/141bpm

目覚し時計で起きてヤフー天気予報を見ると強風注意報が発令してる。昨日、一昨日とさんざん風に鍛えられたので今日は無理。少し寝てから本牧コースへ、今日も風はあるけど昨日と比べれば問題無くはないけど走れる。寒くなってきたので指切りグローブは限界かな?レーパンはまだ大丈夫。

昨日からwinterオイルを走る前にお尻からつま先まで塗る。塗っておくことで血流を良くして冷えによる脚へのダメージ軽減や怪我や故障の未然防止になっていると思う。

後、連日走れているのはTHERAGUNマッサージガンによるリカバリー。

走り終わってシャワー浴びてから30分以上筋膜リリースしてる。夜も凝ってる箇所をマッサージ欠かせない。ちょっとしたことを続け少しでも長く自転車に乗っていきたい。