10/28(土)赤クリート。

☀️。

am4:02三崎練スタート!

venge pro  3:25:25  99.59km  115/150bpm

レッグウォーマーを付けるか迷ったけどwinter oilをお尻から脚全体に塗って走り出したら寒さは問題無かった。

クリートをYAHOOショッピングでクーポン等を使ったら無料で購入出来、火曜日から使用している。赤は固定クリート、小田小坂で試して違和感を感じて柴町〜ニトリコースで好感触。固定クリートで100kmに不安を感じながら走り出す。固定クリートで膝に痛みを感じる人も多いとかSNSでアップされてたりするので痛みを感じたら引き返すくらいの気持ちでスタート。

結果、今日はめちゃくちゃ感触良かった。

黄色→青色→赤色とクリートを変えてきて、赤色クリートが1番しっくりきた。固定クリートで脚が無駄な動きをしないのでパワーが逃げないでペダルに力が加わっている。もう少し使ってみないと分からないけど好感触。