1/6(土)〜7(日)2日連続三崎練。

☀️。3℃

am3:50三崎へスタート。

venge pro  3:28:27  99.61km  121/149bpm

今日からの3連休に年末出勤した振休をくっつけて4連休。

朝は寒かったが海岸線は強風注意報発令していて風に鍛えられ強度を上げて走らざるえなかったので逆に汗ばむ。出発前にコーヒーにパラチノースを入れたのとボトルの中にグランフォンドウォーターで補給食無しで走り切れた。ただ、正月に摂取し過ぎた炭水化物を使ったのだろう?と思う。

冬は常に風が強く風が重い。

なんと最高速度102.5km/h🤯。

 

7日(日)☀️。6℃

am4:14スタート。

venge pro  3:36:10  99.40km  118/152bpm

2日連続の三崎練。昨日より風が強く久しぶりに風に嫌気がさす。帰路の観音崎を過ぎた辺りで限界だぁ〜😵!昨日と全く同じコースなのに8分も遅い。

ガーミンから低強度有酸素運動が足りないと表示されているから軽めに走るつもりだったけど、強風注意報発令中では低強度で走るのは無理だ〜!否が応でももがかないと進まないから高強度有酸素運動になる🤬。疲れ切った。

マッサージガンでマッサージして回復を!

三崎を回って来てからの三浦海岸&野比海岸はどんと焼きで人が溢れていた。