1/9(火)振休。

☀️。

年末30日に出勤した振休。昨日トヨタに半年点検に持ち込んだら、カローラクロスを勧められた。全く考えて無かった車だけど説明を受けて実車に乗ってみるとハリアーよりかなり安くて装備もハリアーより付いていて好感触。トヨタ車の先端には通常トヨタマークが付いているけどカローラとクラウンだけは違う。流石カローラブランド!今回は買い替えないけど良い車だと思った。ちなみに今注文しても納車は7月で値引きは448,950円。

日が出てからランニング。

RUNNING  1:02:52  11.08km  5:40/km

昼からはロードバイク

venge pro  1:40:06  49.66km  111/194bpm

低強度有酸素運動が足りないからバランスが悪い。

明日は17:00〜新田会の役員会を居酒屋で行う。賀詞交換会とほぼ同じメンツ、飲まずにすごすのは無理だな!