9/5(月)テスト当日。💮

☀️。

いつもと同じ時間に起床。コーヒー飲んだりしてまったりと過ごす。

試験会場に向かう前に最後の勉強。

悔いはない。後は平常心で望むだけ!

関内の試験会場に12:45頃到着。まだ会場は空いて無い13:00ちょうどに受付をして、荷物をロッカーに閉まっていざ試験会場へ席は1番。パスワード入力し試験開始。最初雰囲気にのまれて5問目くらいまで落ち着かない。6問過ぎた辺りから分かる問題が出て来て落ち着く。40分くらいで50問終了し1問目から見返す。落ち着いてやり直すと間違いに気付き何問か直した。残り時間30分で全て終わる。

終了ボタン押すとすぐ結果が出る。一瞬戸惑うがエイッと押す。合格と文字が見えて思わずガッツポーズ(無言)🙌78点!

1回で決めてやると思いテキストほぼ覚えるくらい勉強したけど、こんなのどこにも書いて無いよって文章が出てパニックになり試験途中でダメだ受からないと感じるが何とか粘れた。

帰って柴町周回コース。31℃

venge pro  0:41:04  18.17km  NP176w

6月〜動画30時間拝聴、7月〜マネロン試験、

8月は日曜日にコミュニケーション研修と常に何かに追われていてストレスだった。

やっと解放される。