9/23(金)秋分の日㊗️突然で🤯!

☔️。予報通り。

大磯クリテウム今シーズンのレーススケジュールが出てた。昨年出場して最下位に終わってるレース。今年は4月に横須賀ロードレース出ただけだからリベンジするか?

そんなことを思いながら衣替えした。冬用のウォーマー、シューズカバー、手袋などを出したりポロシャツ、短パンをしまった。

am6:37 ローラースタート。

evo  0:25:22  10.21km  99bpm

💦が酷くて30分回せない。

世界ロード選手権のジュニアを観て刺激をもらい雨も大丈夫そうなので、走りに行く。

am9:58  本牧コース。

venge pro  1:20:54  41.04km  161bpm

心拍数161bpm、いいね!

祝日の昼近い時間帯は新杉田駅を過ぎて南部市場までの渋滞が酷いので、南部市場までで終了。

家着いて着替えずそのまま洗車。シャワー浴びて今度は世界ロード選手権U23を観戦。

コースキツくて観てるだけで心拍数上がる。

夕方、突然娘から会ってほしい人がいるんだけど、会ってくれる?と言われた。誕生日に結婚してほしいと言われ会ってほしいと。反対する理由無いし俺以外の家族は会ってるらしい。まだ全然実感がわかない。