12/14(水)連休3日目。

☀️。

W杯決勝トーナメント🇦🇷対🇭🇷。

試合開始から観戦、メッシ凄いな!

W杯観て昨日買ったパンを食べてゆっくりしてから朝ラン。自転車には風強すぎ。

RUNNING  0:57:32  9.85km  145bpm

風は全然弱くならないけど、ニューパーツを試したく昼から本牧コースに走りに行く。

venge pro  1:44:38  49.44km  151bpm

ニューパーツはクリート、黄色→青色へ変更。シューズをビンディングに装着した時の左右の遊びがほとんど無くなる青クリート。左右の遊びが無くなると膝を痛めたりする場合があるので慎重に乗り始めたが、今日の感じはとっても良い。遊びが無くなって脚をこねくり回さなくなってパワーロス無くペダリング出来、強風の中でも楽しかった。

ただ、50km位の距離では問題無かったが100km走ってどうか?

根岸駅手前で信号待ちで止まると声を掛けてくる人が、ヤバッ変なオヤジかと思って振り向くと、なんとビックリ‼️フルマラソン42.195km走ってるkちゃんに会う。凄い、フルマラソンを走るって…。