12/31(日)1年お疲れ様でした🙇!

☔️。

今年は大晦日まで仕事。JAに入職した当時は31日まで営業していたのを思い出した。31日にAコープの売り上げを預かりに行ってそこのテレビに紅白歌合戦が流れてた。家に着くのは22時過ぎてあっという間に年が変わっていった。

今年最後の仕事に8時過ぎに出て13時過ぎに帰宅で無事仕事終了、お疲れ様でした🙇‍♂️。

今朝は雨降りだったので昨日が走り納めとなった!1年を振り返ってコロナ禍も明け、飲み会も復活して自転車に乗る日数も減った。レースもcsc5時間耐久レースの1戦だけだった。唯一、stravaで「金沢柴町to木材団地」セグメントで5119人中1位🥇を獲得した事が特筆すべき事かな!

無事に1年乗ることが出来た事が1番良い事!

来年も年齢に負けずに走り続けたい。

1年お疲れ様でした。🍻

年間走行距離もやっと10,000kmを超えた。