10/12(火)連休4日目。

曇り。
am5:55 柴町周回コースへスタート。
venge pro  0:58:09  26.37km  439kcal
朝おきられなかった。この時間スタートだと通勤時間にぶつかって、かっ飛んでる車が多く怖いのと天気予報が良くないので軽〜く柴町周回コースへ向かう。
やっと涼しくなった、昨日が異常な暑さ夏だった。
自分は連休でもパートや仕事で、朝練から帰ってくると家には誰も居ない。
朝ごはんは、普段と変わらずオートミール。味のバリエーションを考えないとマンネリ化してる。
思った程降らない。残りの休みで何かしたいなぁ〜と色々見てたらLEGOブロックのテクニックって言うカテゴリーの車、ランボルギーニがめちゃくちゃカッコイイ。作りたい。プラモデルと違いブロックなのも心揺さぶる。いざ調べてみて愕然😱…!カッコ良いわけだ。高い。何かの機会があれば作製してみたいからブログに残しておこう。諦めた商品がこれだ。

f:id:evo2018:20211012140410p:plain

雨が降り出す前にRUNに出かけたら、氷取沢高校辺りから雨、家に着くころには結構濡れた。

RUN  0:29:27  3.42km  362kcal

4日目終了、

bycicle      306.93km

run&walk     24.97km