4/8(金)〜9日(土)

8日(金)  晴れ。
休養しよう。
9日(土)  晴れ。
am4:01三崎練スタート。
venge pro  3:33:49  100.04km  2014kcal
レース前日だから抑えめにというより、最近距離乗れて無いからいつも通りの三崎練。温かくなって走っていて楽しくなってきた。今朝はレーパンで走り出すけどさすがに日の出前は寒いけど、動いていればノープロブレム!明日も温かそうなので半袖で大丈夫かな?
午前中に買い物、yシャツのアイロン掛けやら所用を済ませて明日何もしなくて良い状態にしてからレース前日の洗車&注油。
レース前日ていうワクワク感や打ちのめされるかもしれない感は、やっぱレースやってないと味わえない。レース前は、スプリントか残り1周で仕掛けて抜けるかなど、どうやって勝とうかしか考えてない。妄想するも楽しい。
午後RUN。0:31:09  4.42km  306kcal
am7:59定点観測📸

f:id:evo2018:20220409140816j:plain