11/19(土)三崎強風練。

☀️。

am4:26スタート。7℃

venge pro  3:39:12  100.01km  210bpm

お酒を飲んだ次の日なので目覚めは多少かったるいけど走ってシャキッとしよう。ただ寒くウィンドブレーカーを日の出まで着ていた。

心拍数210bpmって???心臓大丈夫か?

昨日はホテルでの宴会、ホテルの食事がいまいち苦手だ。まず🍽が嫌で同じ1万円払うなら「せんざん、きじま」の方が好き。昨日も食事の初めの方に出てきたパイ包み🥧の料理を食べたらそれだけでもう充分で、後から出た肉やデザートは食べられない。パイ生地の油でお腹一杯。

今朝体重測ったら1.2kg昨日より減ってる。

それにしても風どうにかならないのか?海岸線を走るので風の影響受ける。ヘロヘロでダメージデカイ。

午後に洗車して終了。